2016-12-27

マイ・ベスト・オブ・ドリンク

日々、モレーンブログをご覧になられている皆様、東京営業部の濱田と申します。
初めてブログに登場させていただきますが、私も「マイ・ベスト・オブ・◯◯」というテーマでマイ・ベスト・オブ・ドリンクをご紹介したいと思います。

子供頃からずっと好きなもの

皆さん、子供の頃からずーっと好きなものとかありませんか?
私は実は「卵ぼーろ」が子供の頃から大好きで大人になった今でも食べてます。

ただ、卵ぼーろって子供のお菓子売り場に置いてあることが多いので大人になってからは購入することに抵抗がありました(笑)

ただし、今では娘が産まれ、堂々と購入することが出来ています!
娘も卵ボーロが大好きで、親子で美味しく食べています。

豆知識:ありがとうボーロ

愛知県にある竹田製菓株式会社が販売する「ありがとうボーロ」には、100万回「ありがとう」を聞かせてるってご存知ですか?

工場では原料の仕入れ段階からお菓子が出荷されるまで「ありがとう」が流れているそうです。 製造から出荷されるまでの時間の間で約100万回ありがとうを聞かされた「ありがとうボーロ」が誕生するのです。

本題:マイ・ベスト・オブ・ドリンク

前置きが長くなりましたが、ここからが本題です。

私のマイ・ベスト・オブ・ドリンクは・・・

チェリオ 『LIFEGUARD』です!

飲み物を購入する際は、まず売り場に『LIFEGUARD』があるかチェックします。

まず、パッケージがかっこいいですよね。 男心くすぐる迷彩柄に、かわいいウサギのキャラクター ウサダー!!
弊社の人気キャラクターMoCoちゃんもウサダーと同じウサギです!!
好きなドリンクのキャラクターがウサギ、さらに弊社モレーンのキャラクターも同じ動物のウサギです。こんな偶然がありますか?運命を感じますね(笑)

気になる味ですが、適度な炭酸で仕事中もスポーツ後やいかなる時も一気に飲み干せます。 お風呂上りに飲むのもまた良いです!

では、改めていただきたいと思います。



濱田:「ゴク・・・ゴク・・・」



濱田:「はぁーーーーーーっ!!」



濱田:「うまい!うますぎる!!」

さいごに

初めましての方が殆どかと思いますが、これから皆様のお力になれる様、精進してまいります! 次回皆様を訪問した際は是非ライフガードの感想もお聞かせください!(笑)